taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/24

日曜日です.

朝ごはんはフルグラと目玉焼きです.その後はあつ森です.日曜日なのでカブをチェックし,92ベルだったので良かったです.8000カブ程を購入しました.置き場所が面倒なので,カブホルダーみたいな家具でも作って貰えないでしょうか(無理でしょうけど…)

プライムリーディングで,以前紹介した(多分)なろう小説が無料対象だったので読み直しました.よいです.

他にはレシピ本を眺めたりしました.

午後から出かけていて,アウトドアは良いなという感じになりました.コロナが落ち着いてきたらやっていきたいですね.去年はハイキングもやりましたが,今年は病院リソース的には避けた方がいい気もしますね.

明日から仕事ですが,今週は多少の変則的な勤務になりますね.ぼちぼちやっていきましょう.暑くなったり寒くなったり不安ですが,暑いのはダメです.おやすみなさい.