taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-18

月曜日です.

起きたとき,遠くからアラームがなっていることに気づきました(起きられるように部屋の反対側に置いてあるのです).あまりにも寒かったので布団に一度戻ってしまいました.その後始業です.

午前中のうちに調べ物とプログラムをやり,午後からMTGがありました.1.5時間呼ばれていたのですが用事があったのが最後の20分ぐらいで何もかもダメになりました(疲労です).そのまま惰性で終業です.今週は木金に出勤する予定なので,体力を貯めていかなければなりませんからね(?).

お昼,ヘルシオで焼きそばをやろうと思ったのですが…

「焼く」と「炒める」を間違えて焦げてしまいました(残念…).焼きそばは焼いちゃダメです.また今度チャレンジしましょう.

夜はお散歩と飲酒と読書です.しばらくPDFを読んでいくのでPC前にかじりついています.