taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-20

日曜日です.

起きたら昼前でした(定期).もう最近,土日で早起きしてない気がしますね.話していて思ったのは,だいたい土は平日の疲れから解放されるのに1日かかるので,真の休みを満喫するには日曜日しかない,でも日曜日はモーニングとかが意外とやってなくて難しい,みたいなことです.地域柄かもしれませんが….仕方ないので朝は家です.カレー,冬は数日あいても食べれますが(気分的に),夏はちょっと怖いですね.

昼過ぎに素振りしにいったら,今年初の大当たりやりました.通い詰めるとこういうこともあります(?).

その後軽く串を食べて飲んでたので,このお金が浮いた分(浮いてないんだよなぁ)は即日消費されました.あとは日曜日の適当なルーティンです.軽く部屋の掃除や配置変更をやっていました.難しいですね.余計なもの(棚とか箱とか)を捨ててちゃんとやればもっときれいになりますが,固定されちゃうので面倒ですね(主に引っ越しのときに).解が思いつきません.

たくさん本を積んだので,読書しながら寝ることにしましょう.