taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-19

土曜日です.

最近は完全に土日は起きるのが遅い生活リズムが固定されてしまっていますね.アラームが最近OFFにされている影響もありそうです(腕時計は鳴りますけどね).Twitterでいろんな人がやってた3DSWii(WiiU?)の思い出をやってみたら,WiiUはやってないので3DSの思い出だけ出ました.アライアンスアライブそんなにやったのかな?と思ったのですがもう忘れちゃいましたね.面白かった思い出だけが残っています.ゲームってだいたいそういうモノな気もしますが.

f:id:takilog:20220220221521p:plain

一応ブログを検索してみたら結構真面目にやってたっぽいですね.ダントラも懐かしいです.

takiblog.hateblo.jp

夕方はジョギングと買い物をし,夜はゴロゴロしていました.最近まとめて買い物行くので高いですね(5ケタ円).持ち歩くのが面倒なので,ネットスーパーでもいい気もしています(使ったことがないです).

昨日たくさん本を積んでまだ崩していないのですが,Kindleで更に追加しました.そのうち読むと思います(1年以内ぐらいのスケールです).

寝ようね.