taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-10ソウカツ

2023年10月のソウカツになります。肩がまったく治っていません。

ログ

  • なかなか調子が戻ってきませんね。久しぶりに部分的に付けました。つけるの忘れちゃうな。
7月 10月

学習

  • 読書は結構出来たかもしれません。
  • ELSAくんは、たまに忘れてました。

運動

  • 10月はずーーーっと走らなかった(体も痛かった)ですが、なんとか17kmまでいきました。ソウカツ書いた後に走ったらもう少し増えます(増えないかも…)。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2022 34.2 38.5 27.0 37.0 34.5 35.2 32.2 40.9 32.1 26.2 34.7 30.1
2023 37.1 32.1 26.8 35.9 18.7 25.2 43.0 39.8 10.2 17.0

娯楽

ゲーム

  • なかった気がします。マリカーするためにプロコン追加したぐらいですね。あとはSO1ですが未プレイ(積んでるだけ)です。

オーディオブック

  • 今これを聞いています。

その他の読書

  • noteに書きました (随時更新中)。

note.com