taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/6

月曜日.

労です.

新年なのでいろいろありました.忘れました.

昨日やるつもりだったお仕事を無事片づけたので,それはそれで良かったです.新しくdockerでGROWIというアプリを試したりもしました.意外と楽しいですが,馴染むかは分からないですね.主に仕事で書くメモやらプログラムを出来るだけ構造化したいという意図です.チーム用アプリだと思いますが,ユーザは自分のみですが.

ところで朝起きたときは頭も痛いし熱っぽかったのですが,仕事してたら治りました.もしかしたらエアコン付けっぱなしが悪かった可能性がありますね.まぁ,それでも長く働けないのでダメです.

帰宅して残り物の野菜を鍋で消費しつつ,荷物受取などをしてからの筋トレをやりました.今年初です.今年もダイエット含めてやっていくつもりです.筋トレは数値目標が分かりやすいので,予定や目標を立てやすいですね,当たり前ですが.

明日からしばらく忙しい予定なので,英気を養うために寝ます.ゲームはしばらくお預けです.他にも旅行の購入などをやる必要がありますが,後手後手気味ですね.やっていきましょう.