taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/28 長旅

水曜日.

元々休むつもりだったけど,休めなかったので出社して長い長い研修.この研修作った人本当に暇なんだろうな,と思いながら聞いていた(半分ぐらい寝てた).なぜこんなことになるのか,分からない….

最初の予定では17時まであることになっていたけど,何故か16時に終わった(中身がないことが分かる)ので早めに帰宅して長旅の準備.乗り換えのために特定の新幹線に乗る必要があったけど,なんとか乗れた.新幹線では前に買った(日記参)Hello Worldを読んでいた.映画は9/20公開らしいので,見に行こうか悩むところ(たぶん近くにあれば行く).新幹線ではできるだけ低カロリー御飯を食べようとしたらかなり高かった.東京駅地下で買った方が良かったかな?

ホテルについてから少しは運動するためにコンビニまでビールを買いに行く間に往復500mほど走った.しばらく走れてないので,金曜日は頑張って走ろう.筋トレの番組を見てたら疲れた感じだった.移動は移動はだけで疲れるよね…おやすみ.