taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/16 面談

水曜日.

最近日が昇るのが遅くなってきたので,起きるのが遅い気がする.まぁ別に問題があるわけではないけど.徐々に寒くなってきたので衣替えをしないといけないが,なかなかできない.そもそも家に服がないのだが,どこにいったのだろうか.たぶん引っ越しのときに面倒になって捨てた可能性が高い….

いずれにしても出社が遅かった.オフィスワークをして面談(Tw参).思ったより平和に終わった(相手が良かった)のでOK.午後はスライドの確認をしたり(自分のではないけど),社内報告書を書いたり,プログラムを書いたりした.思ったより真面目に仕事をできたけど,いまいち体力的に長く続かなかったので,お菓子を食べつつ早め(18:40ぐらい)に帰宅.最近なかなか自炊ができていないのでお弁当(健康そうなやつ)を食べつつぼーっとしている.家で仕事の続きをして,今月あまり走れてないので走ったりしてゴロゴロしながら頑張っていく.明日は集中していこう.仕事の遅れは4連休(土日+月曜有給+火曜日祝日)で取り返したいな.

最近思うのだけど,運動しているときは比較的生活リズムが良い気がする.会社から家に帰ってスポーツセンターに行くのではなく,直接行けるような生活リズムにした方がいいのかもしれない.まぁ,いろいろと最適化していこう.