taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/11 今宵

水曜日.最近涼しくなったと思っていたら地味に暑い感じ.朝いつも通りに起きてから出張でOR学会に行くために羽田へ.国内線は結構久しぶりな気がする(そこそこ前に,羽田関空あたりを飛んだ記憶がある).最初は新幹線を考えていたけど,値段と時間を見ると飛行機もなかなかだったので結局飛行機になった.空港からはバスだったけど,うまく接続するバスが50分程度待ちだったのでご飯を食べたらちょうど良かった.

仕事では,とりあえずシンポジウムに出てホテルへ帰宅.イマイチアウェーなので特に知り合いも少なく,マイペースに生きている(それはいつも).

夜中,フラフラ歩いてたら特に食べる場所が見当たらず,迷いに迷った.どうせなら酔っ払えば良いかという気持ちになったので(平日禁酒だけど,出張中はグレーゾーン)飲もうと考えた.フラフラ歩いてたら結局いい感じの焼き鳥を食べた.写真は特に関係ない写真(Tw参).

そこそこ豪遊してホテルに帰宅.明日からも頑張っていこう.