taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/27

木曜日です.ゴミを捨てられた(週に1回のやつ)ので,勝利です.

昨日の事件が尾を引いてあまりやる気がないので家でTwitterしてました.ぼっちざろっく(昨日日記参)を読んでから,ようやく着替える気分になったので着替えて出社しました.その後読書(課題図書があります)をしつつ,プログラムを書きました.ご飯はエビらしき食べ物を食べました.本物だとは思います.

その後プログラム,チーム内論文の査読,プログラム,読書,プログラムと流してからの帰宅です(労働時間8h未満ですが).その後家で下味付けて冷凍してあった親子丼(要するに,鶏肉とたまねぎですが)を煮て食べて,amazon music unlimitedを試しました.アプリが使いづらくて微妙な感じもありますね(まだよく分かってないです).今日のエンジョイ・シンプル・イングリッシュは架空の話の日(水曜日のやつを聞いた)ですが,なかなかでした.そろそろ本を買ってもいいですが,本は場所を取るのでなんとかしたいです.基本的に週刊誌,月刊誌はそろそろ全部捨てたいと思っています(紙の本は保存限界がある).

世の中,生徒ですら休みなのに,社会人は休めません.仕方ないことですね(本当化?).この後は読書と勉強を流して寝るつもりです.