taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/7 風羊

日曜日.

仕事が一段落して,筋トレを再開して,体の調子は悪くない感じ.体重はまた上がっている(肉,中華)けど,まぁ落ち着いて頑張っていく.ここで自暴自棄になるとリバウンドしてしまうのは過去の経験から分かっているし,僕は歴史からも学ぶのだ.しかし冷静にログ(経験)から見ると,何故か月曜日と日曜日しか走ってないことが明らかになっており,現実の改善が求められているな.まぁ水曜日あたりに筋トレとジョギング両方やる日とかを作って改善していこうかな.

f:id:takilog:20190707232902p:plain

最近の読書傾向としては,村上春樹本の再読があるのだけど,最近は羊をめぐる冒険を再読した.結構好きな話.そしてついでに(ついでとは?),スプートニクの恋人を再読した.次は風の歌を聴けを再読するつもりだけど,短いからそんなに真面目に読む本でもないが.

羊をめぐる冒険
羊をめぐる冒険
posted with amazlet at 19.07.07
講談社 (2016-07-01)
売り上げランキング: 3,695
スプートニクの恋人 (講談社文庫)
講談社 (2016-12-16)
売り上げランキング: 6,465

今週は月から水は真面目に仕事をする予定だったけど,楽しみにしているイベント×2とかもあるので,まぁ低速飛行かな…火曜日にジム筋トレデーとするつもりで一つ(今週から,社会性高く,日曜日の夜に一週間のことを思い出すことにした).頑張ろう.オムニバスはこの後書きます(事前連絡).その後は寝る.今季もまた何もアニメを見ない日々がくる…