taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/1 走

師走ですねという金曜日.最近年度末なので年度末~~~という感じの仕事の雰囲気なんだけど,現実はなかなか変わらないし,難しいな…(やる気がないので,何も考えられない).今週は月曜日に筋トレ出来たパターンの週だったので,水金という流れで筋トレが出来て,良い(筋トレの話を書くときは基本的にいいことしかない).そして21:40~からのドラえもん映画を見た.毎年劇場で見ているけど,ナイトショーは基本的に大人しかいないのでオススメできる.そういえば今年は1月から毎月映画に行っているので,せっかくだから今年はもう少し映画楽しもうかなぁと思った.

doraeiga.com

昨年や一昨年から続くオリジナルシリーズだけど,旧作映画のエッセンスがちらちら見えてくるよね,いいか悪いかわからないけど.最近ニュースで見たけど,声優交代してもう10年以上だから,これも歴史だな,と思った.

headlines.yahoo.co.jp