taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/23

木曜日です.

締切が過ぎたので無事な生活しています.昨晩,ツイッターで見かけて購入した本が届いていました.家と会社で少し読みました.分かりやすい感じですが,一応行間を埋めていく必要がありますね.

測度・確率・ルベーグ積分 応用への最短コース (KS理工学専門書)

測度・確率・ルベーグ積分 応用への最短コース (KS理工学専門書)

  • 作者:原 啓介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

出社しました.今日は雨が降っていたので電車です.「電車グエエェ」という名言が飛び出す程度には混んでいましたね,労も通も悪いです.朝一で面談で今年の仕事のつもりを上司と共有しました.なんとかなる感じですが,新しい研究テーマも考えていく必要がありますね.やっていこうとは思います.

その後,来客講演からの来客研究相談会をやりました.やはり,人生いろいろあるなと言う感じで最高に楽しかったのですが,色々恐い感じですね(含み).社会のためになる仕事をやっていきたいです.

その後本,論文読み,情報交換,作業,出張申請,ホテル予約などをやりました.来週は少し忙しそうですが,来月締切もあるので,まぁ春は遠そうですね.筋トレもボチボチやっていかないと筋力も落ちるので,やっていきたいです.

あと一労なので,なんとかなるでしょう.おやすみなさい.