taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/28 新

引っ越しして新居で迎える木曜日.とにかく大変だった(Tw/Is参)けど,いつの間にか東京に着いていた.写真は東京駅で愛知から運んだ自転車を組立てている図.しばらくインターネット回線もないし,部屋で生活もしづらいので,ボチボチ生きていく.とりあえず筋トレを再開したいけど,優先順位的にはまだまだ先になりそう.

f:id:takilog:20190402221022j:plain

図は引っ越しトラックの図.今まで何度か引っ越ししていたけど,だいたいハイエースで自力(w/親)で引っ越ししていたので,業者引っ越しははじめてだった.この時期,明らかに高い時期なんだけど,これでも人手不足になるということで,世の中年度の切り替わり時期に頑張り過ぎな気もするよね.どんどん人生切り替えていこうな,という気持ちになった(しかし婚活サービスなど,切り替えられないものも多数存在する).

f:id:takilog:20190402221321j:plain