taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/20

金曜日です.お休みなので気軽な感じです.朝歩いていって,朝マックをやりました.朝マック,たまに食べるととても美味しいのですが,頻繁に食べると飽きますよね.普段はコーヒーだけが多いです.

その後は部屋の片付けなどの家事をやり,リングフィットアドベンチャーを進めました.その後,暖かくなってきたのでクローゼットに入っている衣装ケースを整理しました.だいたい1/4ぐらいゴミ袋に入れた気がします.本当は入れたら捨てれば良かったのですが,曜日感覚が壊れて燃えるゴミの日が分からなかったので(何もかもダメ),まだ家に積まれていますね,やれやれです.他には素振りなどをやりました.

最近,本当に時間が溶けるようにながれていくので,真面目に生きていかないと思う日々ですね.それではなろうフィン(なろう日間ランキングサーフィン)してから寝ることにします.