taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-31

火曜日です。

午前からMTGなどが続いていて、お昼休みが14:00~になってしまいました。今日はお昼ごはんを作る余裕がなかったのでUberなのですが、月末だったので家計の食費がピンチでした、プルプルしますね(ちゃんと調整しないと…)。途中で外食とか外に飲みに行ったりしたのが敗因な気がしますが、まぁなんとか予算内だったので良いでしょう(たぶん…)。

夜はジョギングです。なんとか成長?できた気がします。問題は雨が多い6月、暑すぎる7月8月の運動量が落ちてしまうことですが…うーん特に対策が思いつきませんが…。

明日は一日セミナーなので、頑張っていきますぞい。