taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/17

木曜日です.

寒いですね…(⛄️).

今週ほ在宅に切り替えたので,そういう意味では大丈夫ではあります.机のある部屋はイマイチ寒いので,毛布も大事です….しかもコーヒーお茶紅茶の消費スピードがハンパないですわな!まぁいいですけどね.

今日は打ち合わせ×2と論文読み会,更にプログラムデバッグで打ち止めです.寒いので慌てずにゆっくりやっていきましょう….社の人と話をしていて,来週も全部在宅勤務しようという気持ちになりました.安全な感じですわね….

その後はせっせと外出して(寒いので大変ですが…),コロナ対策をしつつすみっこ催事場へ行きました.やばいイベントだなこれは…となりました.

f:id:takilog:20201217220725j:plain

かわいいですね(確信).

ワークマン本を読み進めてから寝ます.

あと一日はやれるはずです.