taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-4-12

月曜日です.

出勤か在宅か悩んだのですが,シレっと在宅にしました.やったねと思っていたのですが,出勤(水曜日)の日に出張が入ってしまいダメでした.マンボウ,社会の前には効果がありませんね… (a.k.a. 脳がイカれています).午前と午後で実験労と考察労を半分ずつやりました.少し力を入れてやっていかなければなりません.まだ悩んでいます.

閑話休題で労働終了です.

お昼は作りましたが,夜は作ってもらったのでゴロゴロしていました.ジョギングしようか悩んでいるのですが,膝が痛く,最近はこういう体力が怖い感じの状態がありますね…寒いからだと信じたいのですが,普通に加齢かもしれません.この本がいいらしいと気になったので読みたいです.

妄想する頭 思考する手 想像を超えるアイデアのつくり方 (単行本)

妄想する頭 思考する手 想像を超えるアイデアのつくり方 (単行本)

  • 作者:暦本 純一
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

まだ4労が残っているので,じっくりやっていきたいと思います(本当はやりたくありません).