taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/26

月曜日です.

出社です(絶望).朝,天気が安定してそうだったので自転車通勤です.寒いかなと思ったので上着を持っていったのですが,あとで天気予報を確認したら暖かい日なんですね(困りました).アイスコーヒーを途中で買ってから出勤です.会議に出していた論文の成仏を確認したりしました.その後はPCが止まっていた(土日に実験をやっていた)ので,よく見たらno space leftでした.no work leftであってほしいです(意味不明).対処してたら一日終わっていた気がします(今日の夜も回っていてくれ頼むエラー出すな).午後はRAMP2020を聴講していました.

オンラインイベントは,参加しやすいのですが中途半端にやりがちなので,家で聴くとかもいい気がしますね(在宅という意味です).帰宅してから,夜ご飯で冷凍と冷蔵のものを消費し始めました.引っ越しが近くなってきている(予定)ので,早めにやっていかないといけないし,まだまだ世の中電話でしか片付かない連絡とかがあってイラっとしますね(全部メールにしてほしいです).

本を読んでから寝ます.Ume本です.

しっかり学ぶ数理最適化 モデルからアルゴリズムまで (KS情報科学専門書)

しっかり学ぶ数理最適化 モデルからアルゴリズムまで (KS情報科学専門書)

  • 作者:梅谷 俊治
  • 発売日: 2020/10/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)