taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/27

火曜日です.

実行していたプログラムのバグを見つけて直して一日終了です.家のことをやっていたら出社が遅かったので,定時分働いていない気がしますが,たまにはこういうこともいいでしょう.とにかく体力がないです…(体重も増加?).健康診断を通過して1ヶ月怠けているので,ここからまた11ヶ月締めていかないといけないですね.

昼にまたクレジットカードを解約しました.結構無駄な年会費がかかっていたやつなので,これは良いことですね.無駄な口座も減らしつつ,便利な口座を増やしていきたいですが,口座は減らすのが面倒ですね…(おそらく来店しないといけないイメージがあります).ボチボチやっていきましょうね.

本(昨日の日記参)を読んでから寝ます.