taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-4-11

日曜日です.

寒かったり暑かったり難しい時期です.なかなか冬服は着なくなりましたが,微妙な厚さの服は残りガチです.昨日ワークマンプラス(ワークマン女子?)を見て思ったのですが,普段ジョギング用の服はもっと安いやつでいい気がしていますね…それよりもハイキング用のかっこいいザックがほしいお年頃です.ディスプレイもほしいのですが,PCもほしいですし,お金が足りていませんね…(仕方ない).

朝は食パンで,ゲームをしつつお昼ごはんでアスパラガスです.アスパラガス,おいしいという気もしますが,おいしさと値段で考えるとちょっと微妙な気もしますね.玉ねぎあたりで代用出来たらいいのですが(雑).聖剣伝説を進めつつ,夕方からドラクエウォークをかねて出かけました.ビールを飲んでいたら気になったやつがこちら.

f:id:takilog:20210412203827p:plain

手に入るのでしょうか?お店で飲めばいいのかもしれないですが….夜は疲れていたので買ってきたものを食べ,マリカーして(そろそろ負けそうなので練習したい),疲れたので寝ます.土日は過ぎるのが早すぎて人生が追いつかないですね…