taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/16

水曜日です.

あまりやる気がでず,労はイマイチでボチボチでした(一行で終わるスタイル).

ところで労が良いことはあるのでしょうか?(謎)

冬休みというか年末年始のことを考えています.夜中,家で温泉を調べていたら,どうも年末年始は高いという気持ちになりはじめました.運転も久しぶりにやりたいので,微妙ですよの…もう少しゆっくりと調べていこうとは思います.その後ふと飲みたくなったのでまいばすけっとまで行ってシナモンとワインを買いました.暖まりますね.最近急に寒くなってきたので,暖かいのは良いことですね.

とはいえ,普段はほとんどワインは飲まないですけどね…(イタリアン,フレンチあたりでは飲みますけども).年末年始はたぶん日本酒を飲むのですが,熱燗ですかね….

引き続きワークマン本を読んで寝ます.