taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020-1-7

木曜日です.

起床して昨日の続きをやりました.細かい実装の修正などに久しぶりにEmacs (普段はVS Code)を使っているのですが,疲れますね…(時代でしょうか).お昼は外食して,午後はオンラインシンポジウムを聞きながら作業と相談などをやり,細かいプログラムの調整をやっていたら終業しました.明日こそはクイッとやって1weekを〆たいですね.3連休なので,来週も4労ですから少しは頑張れるはずです(ここまで一息).

夜は七草粥を食べました.幸い,年末年始は頑張って体重をキープできたのですが,そもそもキープしている体重が重い(昨年コロで太った(全てコロのせいにするスタイル)ので…)という説があります.また今年もできれば原料していきたいですね…(心当たりとしては,健康診断終了後に暴飲暴食を数週間続けたのが怪しいとは思ってます).

寒波っぽいので気をつけましょう!

寝ます