taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/9 歩行

土曜日(金曜日).

こちらで仕事して,旅程のだいたいの要素を終えた.残りは帰宅だけど,帰宅は帰宅で難しい.仕事後に歩いていたら怪しいお酒ショップがあったので入って中を見てみる.海外のビール情報は収集しても無限にあるので難しいなぁ.この日は前日から最高気温が10℃ほど下がり3℃ぐらい.かなり寒くて辛かった,一応冬服を着てはいるのだけどね….もう少し厚着すべきだったかなぁ(基本的にホテルに引きこもっているので,何もない).

f:id:takilog:20191112000956j:plain

その他にもお散歩したり.ただ基本的に寝不足なので,ホテルで寝ていた時間も長い.というか年々時差に弱くなっていっている気がする.これが年か….

f:id:takilog:20191112001031j:plain

明日は飛行機が6:00でアトランタまで.空港からホテルまでバスで45分かかったけど,この時間帯にはUberもなければバスもないので,ホテルの人に頼んでタクシーを確保した.今後はあまり早朝や深夜の移動を挟まないような出張にしないた,というお年頃.残り少し,日本に帰るまで気合を入れていくぞ.それでは.