taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/12

日曜日です.

日曜日にしては珍しくはやめに起きた気がします.とはいえ,普段からそこまで遅くまで寝ているわけではないです(遅くても9時半ぐらいまでには,お腹が空いて起きるので).朝のうちにTLで情報収集したカブ購入をやりました.イースターイベントはキャラがちょっとキモかったので,放置しました(卵ばっかり出てきてイラっとしていたのもあります).

お昼は家で食べましたが,特にやる気もない日だったのでゴロゴロしていました.海底鬼岩城を見たりしました.なかなかの傑作だと思います.

その後は読書とUber eatsをやりました.Uber eatsは,たまに使うとなかなかの満足度がありますね(結構高いので,そんなにしょっちゅうは使えませんけども…).

その後はミシンについて調べたり,バスタオルの再利用(ナウイ言葉では,リメイクというらしいです.あつ森でもありますね)を調べたりしていました.昨日部屋を掃除していて気づいたのですが,使ってないバスタオルありすぎですね(おそらく8枚ぐらいある・・・).

明日から労ですが,気が重いのでもう少し飲んでから寝ます.おやすみなさい.