taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/27

水曜日です.

時差出勤のおかげで眠いです.どうも来週ぐらいから部分的に出勤をやりそうなので,部屋のマスク数を少し確認しました.よくTwitter上では値崩れしていると言っているのですが,まだまだそのあたりに流通している感じではない気がします…(ドウなんでしょうか?).お昼はUber Eatsをやりました.今日も時差出勤しているので,すぐにお昼ごはんになってしまいます.

そろそろ集合読書会が終わりそうです(あと1回ぐらい).次は位相を読んでいくことになると思いますが,やっていきたいところです.3講ぐらいまでチラ見して終わっていますね….

位相への30講 (数学30講シリーズ)

位相への30講 (数学30講シリーズ)

眠いので寝ます.8000カブ買っていたカブは友人島で売らせてもらって黒字になりました.また安心して日曜日に8000カブ買えますね…(8000カブ,持ち歩くのが面倒なので,本当は3500カブぐらいが良い気がしています).