taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/5

金曜日です.

昨晩,貯金についての情報をネットで見ていて頭が痛くなりました,なぜか貯まっていかないのですが…(何も分からないです).金曜日はお仕事です.一日書物をやっていましたが,長めのまとまった時間をとれたのでいい感じです,結構進みました.

隔日出勤が面倒過ぎたので意見喚起をやりました(こういうのをやると目をつけられるのでやりたくないのですが).なんとかうまくやっていきたいですね.できれば出勤したくないです.

お昼ごはんはUber Eatsでcourier-last-nameさんからご飯をいただきました.お肉ご飯的なものを食べました.中華風のあの箱をイメージして頂ければ良いものです.

早めに論理退勤(とはいえ,家でテレワークするときはいつも早めですけどね)です.ご飯を食べて,ふと気づいたら届いていたので,10万円の紙の準備をやらないといけませんね.スパークリング(泡)を飲んだら急激に眠くなったので,ダメです.おやすみなさい.