taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/26

火曜日です.

お仕事の関係で時差勤務(11時から勤務します)なのですが,生活リズム的には起きています.昨晩少し夜ふかしをするためにプリンセスコネクトのアニメを見ていたのですが,ペコリーヌの「やばいです」で笑ってしまって真面目に見れないんですよね,このアニメ…という感じです.結局普通に寝ておきました.仕方なく,な小説を読みつつ,カブ価の下落(これは減少型でしょう)を見つつ,始業です.すぐにお昼ごはんになってしまうのですが,お昼ごはんは久しぶりに外食でした.最近あまり真面目に買い物をしていないのと,そろそろ飽きたという話もありますね(自炊にです).午後からお仕事して,時差お仕事をしました.

眠いので寝ることにします.明日もこれなので,とくに書くことはありませんです.