taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/26 縦横

木曜日.

昨晩,爆速で寝たため起きるのがはやいかと思ったけど,いつも通りだった.おぼろげな記憶では4時ぐらいに起きた気がするけど,忘れてしまった.例によって朝ごはんがないので,今日はコンビニ.お金はもったいないけど,用意はそれはそれで面倒な日もあるので仕方がないね.午前中は細かい資料仕事と勉強会,プログラム.ひたすら悩んでいる.

現金がなくて(所持金 < 1000円),久しぶりに定型の蕎麦を食べた(530円).お昼は少し眠かったので寝ながら(ぼーっとしているということ),論文読み会で喋り,今一度やる気を出してプログラム.ずーーっと悩んでいてまだ上手くいっていないけど,縦横をひっくり返せばいけるのでは?という発想を得たので明日また頑張ろうと思う(縦は深さ優先,横は幅優先のこと).

帰宅してメルカリ出品をしてラグビーを見た.昨日走れなかったので今日は軽めに走り,明日は飲み会なので悩むけど土曜日は山に行くのでもしかしたらちょうど良いルーチンかもしれない.筋トレできてないけど….準備を含めてしっかりやっていかないといけない(自然は怖い).

明日も頑張ろう.