taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/1 早秋

日曜日.いつの間にか1年も2/3が終わっていて怖いね.秋も頑張っていくぞ.昨日の夜中に真面目に走って少し疲れている気がする.部屋に家事も残っているし,これが年か….朝ごはん食べそうな気持ちになったけどY氏とモーニングに行く予定があったのでアニメを見て時間を調整してから新宿まで. 早く着きすぎて開いてなかった.

そういえば厚切りのトーストは,モーニングぐらいでしか食べないな.そもそもパン食がかなり少ないけれど,たまには食べてもいいかも.なかなか家で焼くと,お店で食べるほどの味にならないんだよね.やはり,トーストがないからかな.

その後さらにフラフラしてマルシェに行ってきた.実に日曜日っぽい….梨とソフトクリームとチーズが良かった.もう少し小瓶があったらドレッシングも買ったかもしれない,怖い!こういう楽しいイベントは大歓迎.

帰宅してからナスを電子レンジで調理して食べた.うまい.ナスはなかなか良い野菜.その後フラフラしてからABC139をやり,走りに行った.勤続疲労的な疲れが溜まっているのか,スピードが上がらない…今月もボチボチやっていこうな.

モヤさまを非リア視聴して寝ます.