taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-13

日曜日です.

昨晩起きるのが遅くてまた眠かったです(反省なし).朝ごはんは遅かったので朝昼で作ってもらって食べました.そろそろ定期的にふるさと納税と消費をやっていきたいですね(ふるさと納税品を食べました).

その後時間があったので自転車にのってフラフラとドラクエウォークしたりフラフラしたりします.携帯持ち歩くの危ないので,自転車につけるべきな気がしてきましたね,どういうのがいいんだろうか.よく

こういうやつを付けている人を見ますが,明らかに不安定で怖いですね(まぁそんなに使うものではないかもしれないですが).

帰宅してお買い物,その後飲んだりして日曜日もしっかり休みです.土日に何か真面目な活動するのは難しいですね.

明日から水曜日まで出勤と出張なので,しっかりやっていきます