taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-7-18

日曜日です.

とにかく暑いです.エアコンを入れていますが,エアコンの設定温度と温度計で測定している温度を比較するとやはり2℃ぐらい差があります(測定位置の関係もありそうですが).なので職場で28℃とかはやっぱり人権がなさそうですねぇ~(社会派の発言です).

フラフラと自転車に乗り,ご飯を食べてから涼しい部屋で読書の続きとシャーマンキング視聴をやりました.ハオさん,なんかいかついですな(漫画読んでたときよりいかつい).声の影響かもしれないですけどね.

夜は最近真面目にやっているダイエットを考慮して炭水化物オフめの生活をやっています.とはいえビール飲んでいる週末には関係なさそうですね…平日はもう少し真面目に〆てやりたいところです(towards 健康診断).

寝ましょうゾ