taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-27

日曜日です.

起きてからゴロゴロと読書して昼前に起きました.昨日(金曜日からイベントだから一昨日から,か)からドラクエウォークのレアモン狩りをやっています.Twitterのログによれば

  • 1日目ボボンガーCDDCABD
  • 2日目ボボンガーDBBDCDBDBD
  • 3日目ボボンガーCDDCDSD

かなり偏りがありますね…もう少し真面目にゲームレベルデザインしてほしいです(?).夜はふるさと納税食品で冷凍庫がうまっていたので,さっそく消費をはじめました.お米もそろそろ必要ですが….

明日は優雅に家で仕事しようとしていた(金出勤したので)のですが,会社行かないといけないことが分かってショックです.ま,楽にいきますけど….ですので,今日こそは早めに寝ますね.