taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/29

水曜日です.

燃えるゴミを処理しました.

起きてから雨が降ってないな,とは思ったのですが,今日は物理通勤です(支離滅裂な日本語順序ですね…).最初自転車にしようかと思ったのですが,自分のを出すのも面倒ですし,ついでに言うとレンタサイクルもsold out(遅かったので)だったので,電車で通勤です.意外と空いていますね(素晴らしいことです).お仕事をしてから帰宅です(当たり前ですが・・・).お昼ゴハンはお魚定食を食べました.家だとお魚定食食べるの大変ですが,干物セットとかを買って焼いて食べればいいのでは?みたいな話になりました.干物,たとえばふるさと納税とかにもよくあるのですが,食べ方がわからない民です.

フライパンで焼いて食べるみたいですね.

帰宅です.結局帰るときも雨は降っていなかったですが,少し肌寒くて体調も微妙でしたね.美味しいと噂を聞いた天一を食べてから帰宅したので,帰りは電車じゃなくて運動として歩いて帰宅しました.めっちゃ時間がかかった(自分が思っていたよりも)ので,もうやりません.天一自体はとても美味しかったです(たぶん2年ぶりぐらいです).

f:id:takilog:20200729222658j:plain

部屋の片付けと明日の準備をしてから寝るつもりです.家事ヤロウの日なのでテレビも見ます(意外とテレビは見ています).