taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/19

月曜日です.

夕方(もしくは昼でしょうか)以降に雨が降りそうだったので,自転車は家において素直に電車で通勤です.自転車を家に置いていくと出勤が赤字になるのでどうにかしたいですが….お昼はGoToイートに初挑戦しましたが,予約が面倒で自分ではやらない気がしています(他の人の予約したやつに着いていったのです).

いろいろなプログラムを買いたり,資料を作ったりしてから早めに帰宅しました(疲労).他にもメール連絡などを調整しました.なかなか手が回っていきません.

帰宅してご飯を食べてから部屋の整理の続きです.本棚の整理の一貫で,いくつかのゲームを適当にゲオまで輸送しました(売却処分).帰宅してからテレビとゴミの片付けをしました.慌ただしいですね.乗り越えていきましょうか….