taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/7

土曜日です.

朝は荷物配達を受け取りました.燃えるゴミを出し忘れたのでダメなんですが,来週調整シていきたいところです(特に水曜日木曜日を大事にしていきましょう).その後,ダンボール処理などをやりつつ,メガテン3をやりました.基本的に最近はこればかりですね…アニメを見ているときもありますが,イマイチですね(例えば魔女の旅々を見ていますが,基本的に話を知っているので…).その後,Go To Eat(昼)をやりに出掛けました.東京駅あたりは難しいですね(地下1敗).カフェ的なところでご飯を食べるとおしゃれな食べ物が出てきて「これで足りるかな?」となるのですが,最近は足りますね…(残念).その後夜もEatしようと思ったら事前予約が必要でした(2敗).面倒な感じですね…一律でお金配って下げてくれたら楽ですけどね(高速1000円みたいなのをイメージしています).

その後,久しぶりに上野でかわいいやつをやりました.メルヘン部屋を目指していますが,部屋がね…(面積).

帰宅したらOpenMoveっていうやつが気になったのですが,お金がないので買えないです(?).明日は引き続き部屋の整理をやっていきます.おやすみなさいませ.