taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/6

金曜日ですね.

家事で1敗しました.よく考えると,燃えるゴミ燃えないゴミ,にんげんのかって(?)ですけどね.最近は部屋を整理していて朝ゴハンが無いので(冷蔵庫調整),今日は朝マックです.朝マックのマフィン的なパンはよく食べるのですが,普通のパンのバーガは珍しい気がしました(伝わらない説明ですが…).月曜日を休みにしたので,労はダメです(ずっとダメです).帰宅してから部屋の冷蔵庫処理とアルコールです.最近はアルコールのために生きているといっても過言ではないですね…(???).

夜はアルコールを飲みながらメガテン3です.探偵さんがいました.

f:id:takilog:20201108225530p:plain

寝ましょう.土日は細かいことをやっていきます.