taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-5-6

木曜日(年休)です.金曜日も年休ですけどね.

起きて朝ごはんがなかった(普段はパンなので…)ので,冷凍ごはんを解凍しつつ,買ってきただるま納豆を食しました.こいつのことです.とにかく豆が多かった(味も○).

その後部屋の片付けです.クローゼットを片付けし,洗い物と冬のこたつ布団を回収してクリーニング(1300円+100円,乾かなかった)して収納します.その後,最近冷蔵庫が空だったのでお買い物をしてからジョギングしてダウン(暑かった)し,部屋でゴロゴロと読書です.このあたりですがな.

夜ご飯を食べてから調べ物とクローゼット掃除(冬物の管理)をして夜です.平日か休みか微妙なところですが,休み判定してお酒を飲んでから寝ようと思います.