taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-22

木曜日です。

昨日のWe regretショックを若干引きずっていますが、やることが溜まっているのでそれもやらないといけませんね。午前は家で少し作業をして午後から会社にいきました。これ、早起きしなくていいのでいいんですよね。ただ昼休みが移動になっちゃうので、若干慌ただしいのが微妙なところです。作業は会社で細々と進めました。

夜は普通に帰宅して、ゴロゴロと。寝る前にニンテンドーダイレクトを見ていたら、スーパーマリオRPGなど世代を狙い撃ちされてそうなラインナップでした。既存IP活かすのはうまいなという感じがしました。ソフトウェア作る側が作りやすいのかどうかは分からないですけどね。

出社とか出張が最近多くて疲れてますな(自覚)。

ちゃんとゆっくりしましょうね。