taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-3

土曜日です(振り返り)。

金曜日は不規則な生活リズムのせいで、疲れていました。朝は起きてゴロゴロとし、ドラクエウォークして遊びながらテレビ(録画)を見ていたらジンギスカンが美味しそうでした。ちょっとクセがありますが、美味しいお店だと美味しいですよね。松尾ジンギスカン、極み、みたいなものが出ていました。

ジンギスカン《極》ramutei.com

頑張ったら入手できそうな気がしますけどね。気が向いたら入手したいです。

お昼は一番くじ。かわいいのを迎えてしまいました。

夜はゴロゴロしてました(雑)。以前、Kindleで読んだ本をオーディオブックで書い直したり、ゲームしたりしました。細々とした生活ですね。最近、疲れているのでこれぐらいがちょうど良いですね。