taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-4

日曜日です(振り返り)。

土曜日はぼっち・ざ・ろっくを見てから寝るので、生活リズムがダメになりやすいです。まぁ夜ふかしして難しいってことですね。ネットサーフィンしていたら、プロジェクトマネジメントの本が良さそうらしいです。Kindleで買うか、紙で買うか、少し悩みますね。紙で買って共有したくなるかもしれないし、Kindleで買ったらすぐ読めそうです。ただ12月少し忙しいので、もう少し後でいいかもしれませんね(保留)。最近、こういうことはよくあります…。

fujii-yuji.net

起きてからお出かけしたり、お肉を食べたりしました。冬、順調に太ってヤバいですが、太りやすい季節なので難しいです。頑張ってまた抑えたいところではありますね。忙しい時期は外食が増えるしお酒も増えるので、難しいですけどね。

帰宅してゴロゴロとしたり、ゲームをしたりしました。アルセウス地味に進めてます。マイペースな生活です(終わらない)。