taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/16

金曜日です.

慌ただしいのですが,なんとか一週間をやり過ごすことができた気がしますね.起床したらTwitterが壊れていたので,しぶしぶ出社しました.お仕事はJの続きです(というか,これしかしてませんが).いろいろと細かい実装と実験をやりました.

前から気になっているGECCOという会議がありますが,本数が少なめらしいので少し手を広げていきたいところです.とりあえずリンクでもメモっておくことにしましょう(日記なので…).

https://gecco-2020.sigevo.org/index.html/Accepted+Papers

帰宅です.最近金曜日はラーメンを食べるという習慣がたまに発生しています.最近は近くの天一かつけ麺やばかり通っているのであまり対象は広がってないですが….食べて帰宅してから洗濯しました.最近お酒を飲み続けていることに薄々気づいたので,コンビニでお酒を少しだけ買いました(支離滅裂な思考です).もうダメみたいですね….

アニメですが,ごちうさ1話と魔女の旅々2話を見ました.

寝ましょう.今週もお疲れ様でした.