taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/27

日曜日です,起きれました(生存報告).

ご飯が特になかったので,久しぶりにコメダモーニング行こうと思ったら混んでいて入れませんませんでした(ついでに財布も忘れましたけど…).その後仕方なくマックに行き,時間も微妙な感じだったので定食屋で煮物を食べました.買い物してからステーキ環境を準備し,帰宅してからはプログラムを書いたりリングフィットをやったりしてゴロゴロとしていました.今の所頭は大丈夫みたいですね…(フラグ).

肉についてはこちらです.

良い感じです.ソースは肉汁とバターと醤油にしましたが,もう少し生姜かにんにくあたりのアクセントがあっても良かったかもしれません.あと事前にもう少し筋とかを処理したり,うまい温度をやるともっと食べやすかったかもしれないですね.またやっていくことにしましょう.この調理をする前に少しだけジョグしました.先月は100kmぐらいでしたが,今月は怠けて50kmぐらいになりそうですね,やらないよりは常にマシですが…(運動に限る).

明日の通勤に備えて,震えています.おやすみなさいませ.