taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/26

土曜日です.

とりあえず起きていました(a.k.a. 生きていました).というか普通に物理的に痛いので,しばらく冷やしておくことにしましょう.お昼はふるさと納税で届いていたづけ丼を食べました.

その後はのそりと生活しつつ,出掛けました.だいぶ街中も人が増えてきたようで,コロナはそろそろ終わったことになったっぽいですね.今日は午前中見たらコンテストが生えていたのですが,基本的にコンテストよりも問題解決力を上げたいのと,ライブラリをちゃんとできていないのでお休みです.帰宅して出掛けていた(銀座)ところでプロモーションにもらった梅酒を飲んでいました.

いわゆる甘くない感じの梅酒で,場合によっては良い感じですね.このままふわふわと寝ます….