taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-28

春っぽいですね.

月曜日です.

上着がいるのかいらないのか難しいです.早朝と夜はいる気もしますが,なくてもなんとかなる気もします.昼は完全に暑いですね,夏ですね….今日は出社したので雑談と用事を済ませました.ほぼ用事でカレンダーがうまっていたのでダメですね.明日も午前とお昼まで埋まっていますが,なんとか仕事していきたいです(?).軽くドラクエウォークのイベントをすすめてから寝ようと思います.とにかく,最近慌ただしくて頭がダメなので,とりあえずゆっくりしたいところです.一段落したらしっかり休まないとダメですね.4月はGWとは関係なく3日ぐらい休みたいところです.