taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

Tern Link C7にスマホホルダを付けた

Amazonの夏セールでスマホホルダを買ったので付けてみました.こちらです.

基本的にオーソドックスなものですがオプション(というか微調整)としては

  1. ハンドルにつける土台に入れるゴムの枚数(デフォルトで3枚付属)
  2. スマホを支える平面につけるクッションゴムのシート枚数

があり,そこそこ小さいスマホにも対応しそうな感じです.Tern Link C7さんの場合,ハンドルが少しぷくっとしているのですが,ぷくっとしているところにつけてゴムを2枚にしました.クッションゴムはとりあえず1枚付けたのですが,iPhone XRくんをケースに入れているのでちょっとギリギリになってしまいました,外しても良いかもしれないです.

あまり真面目にテストしていないですが,前輪をばいんばい~んさせても,とりあえず携帯は脱落しなかったです.今度ドラクエサイクリング(ドラクエウォークレベル上げのサイクリング)するときにもう少し検証したい気分ですね.