taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/2 空気

月曜日をやっていく.

晴れだったので久しぶりに自転車で通勤.空気が抜け気味なので本当はちゃんと整備しないといけない.週末にやろうかしらね….いつもより少し遅めに出勤してからコーヒーを飲んで論文を読んで考え事をした.イマイチまだ分かっていない感じ.その後細かい作業をしたけど,作業して作ったデータが使えると良いな.使えて欲しい(近い将来に).お昼はいつも通り蕎麦的なものを食べた.久しぶりにおろし蕎麦が食べたい.

午後は別の仕事をする.論文を読んで少し考えて,気分転換に話をして(珍しい),その後細かいスクリプトを書いた.その後に考えていたコードを途中まで書いてたら暗くなってきたので帰る気持ちになって帰宅.この制度だと,どんどん働ける時間が短くなるね.良すぎるね….

帰宅してから自己メンテナンス業をやった.何かいい感じの英語リスニング教材もほしいな.

  • お金の本を読む
  • FP3級の本を読む
  • 英単語帳とても簡単なやつをやる
  • 英語トレーニング簡単なやつ(中1レベル)をやる
  • ジョギング3kmをやる

気分転換にいろいろやっていこうな.おやすみ.