taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/11

土曜日です.みんなFF7Rをやっている気がします.僕は無人島にいます.GCJのround 1Aが分からなすぎて投げ出しました.

それはさておき,お部屋の片付けをやりました.ドラえもんを流しながらやっていました.宇宙開拓史は新版もそこそこですが,旧版もなかなか良いですよね(中身は全人類が知ってると仮定しての記述です).

www.amazon.co.jp

片付けするときに少しものを捨てたり,ダンボール(1年前に引っ越してきたやつで,反対季節ものの服を入れてある箱が3つ残ってます)の整理や,一部ものを捨てたりしました.収納は最近はだいぶ安定してきているきがしますね.本当はもう少し真面目に収納用の箱を買えば,もっとちゃんと収まる気がしますが,面倒なのでなんとかやりくりしています.人生,やりくりみたいなものですね(?).夕方はジョギングしました.なんとか,軽装でも外を走れる気温になりつつありますね.良いことです.その後は邪神ちゃんとドリームマッチを見ました,テレビっ子です(完全です).そういえば,プリコネもはじまったみたいですが,ゲームを挫折して投げ出したくらいなので,見るかどうかわからないですね….

土曜日,安定していますね.とても良いです.