taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-5-2

真の休みの日曜日です.

ホテル泊でしたが,枕が地味に合わず苦しみました.普段は枕はニトリの枕を使っています(名前なんだっけ?)が,基本的に枕なしでタオルぐらいでもいい気がしてきますね.その後,優雅にモーニングを嗜みました.

f:id:takilog:20210506223526p:plain

ドライブしつつ,土曜日に引き続きゆっくり観光…ですが,一時(昼周辺)以外は曇りか雨だったので,この日にガマ挑戦シなくてよかったなという感じではありますね.

そこそこの青さでした.帰宅して,夜ご飯をつくる元気はさすがになかったので買ってきたものを食べて,山グッズやリュックのお掃除(リュックについては後ほど書くつもり)をします.手入れするまでがイベントですね(手入れはしてないな…).

とにかくゆっくりしましょう.