taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/10 帰還

日曜日(土曜日).

そろそろ時差生活も終わり.タクシーで空港に移動したけど誰もいなくてまだ空港がやっていなかった(早すぎたか)(つい慎重になる).4:00にチェックインカウンターが開くと言っていたけど,3:45ぐらいに開いた,なんとかなった.通過して朝ゴハンを食べて,あまりやることがなかったのでジュースを飲みつつ遊んでいたら飛行機の時間.図は早すぎた時間帯(4:20頃)にマクドナルド以外のお店が閉まっている図(他の場所だとダンキンドーナツがギリギリあいている).

f:id:takilog:20191112001419j:plain

アトランタでは少しだけ時間があったのでコーヒーを買いつつフラフラ.

f:id:takilog:20191112001640j:plain

はじめて来たけど広い空港だった.完全に雰囲気だけだけど,セントレアや成田よりかなりよくできている気がするのはなぜだろうか….このまま飛行機に乗って日曜日に帰国するのでおやすみー